ブーブログ。

育児にお手上げ白目状態な私が色々発信しています。甘いもの食べないとやっていられないわ

セブンイレブンのさっくりリングビスケットがめちゃおいしい。

f:id:mioboo0214:20200428131857p:image
セブンイレブンで発見ウインク
ビスケット3個入りで168円!!
お安いんではないのでしょうかニヤリ
直径8センチくらい。
結構大きいです。


これを、、

電子レンジで↑と書いていましたが、(すみませんセブンさん)
私はサックリいきたいので、トースターで・・
良い匂いがしてきましたおねがい
ラブピンクハートピンクハート
 
で、私はたまたま家にあった
メープルシロップを
かけて〜


熱々で頂きますニヤリキラキラ
ああお願い
うん。美味しいです。
まさに○ンタッキーのビスケットみたい。
サクサクでラブ香ばしい。
 
そして、これ一つで結構お腹いっぱいになるおねがい
喉乾くのが難点ですが笑
最高ですニヤリ
朝ご飯やおやつに食べてみて下さいキラキラ